セラゼッタ肌荒れ

セラゼッタは副作用がで肌荒れ、ニキビができるかネットの口コミから調べてみた

 

セラゼッタはミニピルでエストロゲン(卵胞ホルモン)が含まれていません。そのため、肌荒れを抑える効果がなく、肌荒れする方が多いようですが、
実際にどうなのかオオサカ堂の口コミから肌荒れ、ニキビに関する口コミを数えてみました。

 

その結果は

 

・肌荒れ、ニキビがひどくなった 16件
・飲み始めは肌荒れ、ニキビができた 5件
・肌荒れ、ニキビは無い、良くなった 6件
・変化なし 2件

 

グラフにすると

 

セラゼッタ肌荒れ

 

良くなった人や肌荒れニキビができなかった人もいますが、75%の方は肌荒れニキビができています。
セラゼッタを服用する方はある程度、このリスクを分かった上で服用したらいいかなと思います。

 

 

 

 

セラゼッタで肌荒れするという口コミ

 

授乳中ですが避妊をしたく購入しました。飲み始め2週間経過した頃に不正出血がありましたが数日で終わりました。

月に何日か肌荒れが酷いかなと思う日もありますが、それ以外の症状が特に無いので飲み続けています。

 

 

避妊目的の為、合計4箱飲みましたが不正出血が延々と続き、ほとんどナプキン使用していました。

不正出血があると彼とHも出来ないし、肌荒れも酷かったので、セラゼッタは断念しもうひとつのミニピルノリディへ変更。
ノリディは不正出血もなくなり、バッチリ合いました!
合う合わないがあるので、こればかりは仕方ないですね。

 

PMSや月経困難症が年々ひどくなりピルを飲み始めたが、ピルがまったく合わずミニピルに切り替えました。

セラゼッタを飲み始め3か月程経ちました。PMS症状が完全に無くなるわけではないみたいですが、症状自体はかなり治まっているのでこのまましばらく続けてみたいと思います。
セラゼッタを飲み始めてからの副作用的なものはホルモンバランスからきてるのか?ニキビや肌荒れと体臭が以前と変わり少し強くなった気がする。むくみは特に気になる様子はなし。
メンタル的にはまぁまぁ落ち着いている感じです。

 

血栓症が心配なのと、もう少し痩せたいという思いから、Yazからセラゼッタにピルチェンジしてみました。しかし、どうやらいきなりエストロゲンがなくなってしまったのが良くなかったのか、抜け毛と肌荒れに悩まされてしまいました。肌荒れは、顔と腕と首に湿疹ができて痒くて仕方ありません。1ヶ月半ほど頑張ってみましたが、かゆみに負けてギブアップです。痩せてはきたのですけどね。残念です。

 

 

 

時間の縛りが厳しいのが難点ですが、むくみは軽くなりました.低容量を飲んでいる頃に比べると肌荒れはしやすくなってしまいました.

 

ピルなどは絶対に個人輸入するべきではないです。わたしは皆様の口コミをみて購入しましたが、薬を辞めても2ヶ月生理がきません。さすがに不安なので次の休みに病院に行きますが、生理が来ない為肌荒れもひどいし、もう最悪です。。。

 

リピートです。イライラしないし足がつったりもしない。ただニキビが治らないのが残念、アラフォーなので他のピルは心配だし…肌荒れも治せたらいいのに

 

子宮内膜症で婦人科でルナベルを処方してもらってましたが、むくみがひどく、年齢的にも心配だったのでミニピルに切り替えました。

飲み始めて前より肌荒れがひどい気がしますが、毎月の生理のストレスからは完全に解放されました。
飲み忘れにだけ気をつければ快適です

 

 

飲み始めは肌荒れはあったけど落ち着いたという口コミ

 

初めてのピルで35歳以上の為、セラゼッタを選択しました。ピルが初めてなので少し不安もありましたが、思っていたより副作用はありませんでした。飲み始めに肌荒れがあり、2シート終わり頃から不正出血が始まり、現在5シート目ですが飲み続けている間ほとんど出血しています。泣

それが辛くなり今回ノリディ を注文してみました。次は合うと良いんだけど。

 

以前ノリディを飲んでいましたが、こちらも試してみようと思い購入。

飲み始め1週間くらいは倦怠感があり、肌荒れも多少しましたが、徐々におちつきました。

 

 

セラゼッタは肌荒れは無い、変化はないという口コミ

 

まず2箱購入し、副作用など気にならなかったので6箱でリピ。

トータル5シート目までは排卵時期かな?という頃に少量でダラダラ長く続く、鬱陶しい消退出血がありましたが、6〜7シート目は1〜2日くらいあったような気がする程度。生理がないと精神的に楽です。
飲み始めに少し痩せましたが、仕事が忙しかったからだったようで、今はすっかり戻ってしまいました。
肌荒れも美肌もなんの影響もない感じです。避妊も出来ています。
体調にあっていると思うのでまたリピします。

 

肌荒れがよくなった、肌荒れが無いという口コミもあります。

 

喫煙者なので、セラゼッタを選びました。

飲み始めて、生理痛や腰の痛みがマシになり
肌荒れもマシになりました。

 

30代後半になりノリディからこちらに切り替えてみました。肌荒れも減ってきて

良かったです。性欲がなくなるのは残念です。

 

注文してから5日で届きました。いつも早く届けてもらえるので助かります。年齢のこともあり、ヤスミンからセラゼッタにして3シート目です。排卵の時期に少し胸が張りますが、生理もほとんどないのでとても楽です。布ナプキンでも大丈夫だと思います。女性ホルモンの量が減ったので色々と心配でしたが、肌荒れもなく、ヤスミンの時よりも浮腫みがなくなって痩せました。しばらく続けてみようと思います。

 

 

このページの先頭へ戻る