ダイアン35バストアップ

ダイアン35はバストアップの効果があるか?ネットの口コミから調べてみた

ダイアン35はバストアップに効果があるようですが、本当に効果があるか販売サイト(オオサカ堂)の購入者の口コミから調べてみました。

 

まずは女性の結果は

 

ダイアン35の服用者に男性と女性がいるので、まずは女性から。
性別は本人の申告を信じました

 

・バストアップに効果あり、バストのハリあり、少しあり 32人
・効果なし、あまり感じない 14人
・副作用がひどくて途中でやめた 1人

 

少しのバストアップでうれしい感じがした場合は効果ありに
少ししかバストアップしなかった場合は効果なしにカウントしています。
少しってどのくらいなのか具体的には分からないので、カウントが難しいです。

 

グラフにすると、こんな感じです。

 

ダイアン35バストアップ

 

男性のバストアップの効果の結果は

 

・バストアップの効果あり 7人
・バストアップの効果なし 0人

 

男性は少しでもバストアップするとうれしいようです。
バストアップしない方は、さっさとやめて別の女性ホルモンを試しているのかもしれません。

 

 

グラフにすると

 

ダイアン35バストアップ男性

 

 

 

ダイアン35はバストアップに効果があるという口コミ

 

実際の口コミの例を紹介します。

 

服用3シート目です!

主な服用理由はにきび!
あとは避妊、生理痛、PMSにも効果を期待。
以前はマーベロンやシンフェーズを服用していましたが、にきびには全く効果がなく…。
しかし、ダイアンはわたしの悩みを全て叶えてくれるどころか、バストアップ、毛量の減少、美肌効果など最高です!
吐き気なども副作用も今の所特にありません!◎

 

 

バストアップ効果がすごいです。1カップ上がりました。肌もすごく柔らかくなります。ただ、3箱目までは生理前10日前から不正出血があり、カンジダも発症しました。4箱目でやっと落ち着きましたが結構辛かったです。もう大丈夫そうなのでリピします。

 

使用してから三箱目になります。

最初は副作用があったけど体がだんだん慣れてきて気持ち悪さなどなくなりました!
レビューでも胸が大きくなるって書いたあったけど本当です!出産して張りのない胸になってしまいましたが確実にバストアップしてます!
でもニキビなども完全にではないけど出来ることもそんなになくなりました。だけど元から乾燥肌なので含まれてる成分にやって更に乾燥肌になった気もします‥。

 

エストロモンだけを服用していましたが効果はイマイチ。

ダイアン35を同時に服用(朝と夜)したところ、
バストの張りが出てきて、CカップからワンサイズアップのDカップになりました。
副作用もなくとても快調に過ごしています。
この商品はリピート確実ですね。値段も安いのでお奨め。

 

副作用もなく、肌の調子も良いのでリピートしています。

バストはワンサイズアップしたままです。
心なしかムダ毛も薄くなってきた気がします。

 

バストアップの効果はあるけどイマイチという口コミ

 

薬のせいでは無いかもしれませんが飲み始めに蕁麻疹が出ました。そのまま飲み続けました。その後は他の症状も含めて何も副作用的な事はありませんでした。期待していたバストアップはまだ満足いく成果は出てないものの谷間あたりの膨らみが少し出た気がします。

 

2回目の注文です。PMS対策で飲み始めましたが、副作用もなく、大変満足しています。バストアップ効果も僅かながら実感しています。

 

にきび軽減と、バストアップのために購入しました。服用し始めてから、1ヶ月半が経過。1日1回、寝る前に飲んでます。

最初の1週間くらいは悪心に悩まされましたが、今では全くなくなりました。
肌については、まだ少し荒れる日もあるので、今後に期待します。バストはほんの少し大きくなった気もしますが、カップは変わりません。副作用の血栓症が怖いので、ストレッチをなるべく行うようにしています。また、半年経ったころにレビュー書きたいと思います。

 

副作用で途中でやめたという口コミ

 

個人差があるのは承知の上、バストアップ効果があるという事で興味本位で今回購入しました。結果、1シート飲み終わる前に乳首の痛み、胸の張りに耐えられずにやめました…。あのまま続けていれば、という思いはありましたが即効性があり怖くなってしまいました。また購入してから販売禁止になった国もあるとネットで見かけたのもあります。一番相性のいいマーベロンに戻します(^^;)

 

バストアップの効果が無いという口コミ

 

1シートのみ終わったところです。今までは病院で処方してもらっていましたが、ダイアンの安さと口コミが気になって購入しました。今のところ体調の変化はなく、バストアップもしていません。3箱購入したので、しばらく様子を見ようと思います。

 

服用4か月目です。ニキビには効果ありでしたが、バストアップはあまり感じられません。副作用もなく、助かってます

 

もう2年近く飲んでますがバストアップなどは相変わらずありません。しかし肌はきれいになったので、良かったと思います。

 

婦人科だと高い低容量ピルですがこちらは安く手に入るのでまとめ買いしています。

すごく助かります。バストアップ効果もあると聞いていましたがそれはありませんでした。

 

定期購入です。

避妊、生理周期、肌荒れなどには効果◎◎
強いていえば、バストアップに効果があまり感じられないのはちょっと残念^^;

 

男性でもバストアップの効果があるようです

 

今までエストロモンだけを1日4錠使っていましたが、胸の変化が止まって来ていました。ダイアンを1日1錠使い始めて一週間で明らかに変化し始めました。乳首は固くなり始め、何かに触れると痛いぐらいに敏感です。横になってもバストの起伏が見える様になって来ました。

性欲の変化はまだ見られません。男性器の大きさも変わりません。
副作用は何もなさそうです。
現在はAAぐらいですが、A?Bを目指し、また男性器縮小も目指して大いに期待出来そうです。これからが楽しみです。

 

安定の効果維持状態です

前にも書きましたが、味が美味しいのと効果が良くも悪くもありましたのでつい購入してしまいます
よい効果は、確実なバストアップ
悪い効果は、精液の透明化と性欲減退
少し気になるのは血栓
女性ホルモン常用者は気をつけた方が良いというもので、血液さらさら効果をうたっている南極クリルビタミンを購入しようと思っています

 

女性化を目指して購入しました。

これまではプレマリンとプロベラを1じょうずつ、一日3回の服用だったのですが、ダイアンとエストロモンとプロベラを朝一錠ずつ、あとの2回はダイアンとエストロモンを1条ずつにしてみました。これまでと比べて、バストの張りが強くなったような気がします。

 

6箱買って5箱使用。1日朝晩1錠ずつ利用しました。検診では軽い貧血になった程度で副作用はほぼ見られず。バストがBカップまで膨らみ、ヒップも肉付きが良くなった。女性化に適したものだと思います。

 

バストアップに、昨年の12月から最初はプレモン1.25とmarefeMTF100日間、余った分は2錠服用してました。その後ダイアン35を試してみようと6ヶ月が経ちました。服用方法は女性の生理の周期に合わせて満月の翌日の夜から1日1錠、薬が切れると10日間程休みまた、満月の翌日の夜から服用しています。今回の分は箱がひと回り小さくなってますが、中身は全く同じでした。少しずつではございますが胸が大きくなっていて嬉しいです。
このページの先頭へ戻る