セラゼッタ痩せる

セラゼッタで痩せるか?太るか?ネットの口コミから調べてみた

こんなTwitterの口コミがあります。
セラゼッタは痩せる
というのが定説のようですが、
本当にやせるのか、販売サイト(オオサカ堂)の購入者の口コミから調べてみました。

 

 

 

 

 

結果は

 

・セラゼッタで痩せた 6人
・体重の変化なし 12人
・セラゼッタで体重が増えた 6人

 

グラフにすると

 

セラゼッタは痩せるか

 

 

 

結論として痩せる?痩せた?太る?変わらない?

 

ピルは太ると言われますが、セラゼッタの場合や痩せる方もいるし、太らない方もいます、
ただし、太るかたもいるので、結果的には服用してみないと分からないと思いました。

 

 

セラゼッタで痩せたという口コミ

 

注文してから5日で届きました。いつも早く届けてもらえるので助かります。年齢のこともあり、ヤスミンからセラゼッタにして3シート目です。排卵の時期に少し胸が張りますが、生理もほとんどないのでとても楽です。布ナプキンでも大丈夫だと思います。女性ホルモンの量が減ったので色々と心配でしたが、肌荒れもなく、ヤスミンの時よりも浮腫みがなくなって痩せました。しばらく続けてみようと思います。

 

40代になって、ミニピルを試してみたいと思うようになりました。飲み忘れにさえ気を付ければ、きちんと避妊効果もあり、私は副作用も全く感じないのでとても便利です。また、個人的な体験ですが、低用量ピルではあった食欲増加がなくなりました。ピルを飲んでいなかった頃の食欲、体重に戻った感じで、これもとても嬉しく思っています。しばらくは飲み続けるつもりです。

 

40歳を過ぎ、年齢的にもセラゼッタが安全かなと3箱依頼し試してみました。

1箱目:全く何の変化もなく通常通り決まった時間に毎日服用。むしろ体重が減り、ホルモンバランスの崩れから来ていた気持ちの落ち込みもなく調子よくいい感じ。ただ生理予定日の5日前くらいからオリモノに血が混じりだし、だんだん茶色くなっていき、そのまま生理が始まる感じ。

 

目的は避妊効果の期待ですが、他のピルと比べてもちゃんと効果があるようなので色々調べ、こちらを購入しました。マーシロン、メリアンを飲みましたがどうしてもむくみや体重増加があるのでセラゼッタヘ。すると、服用一週間でむくみが取れ、食欲も無くなり、今まで増加していた体重が減ってきました!運動もマーシロンの時よりしていません。個人差はありますが太りたくない人には最高のピルです!

服用して一ヶ月経ちましたがピルを飲み続けていたからか始めた当初の不正出血もありません。
リピート決定です!

 

ピルをずっと服用していましたが、太りやすいのが嫌で、「痩せる」という口コミをみて試してみました。確かに低用量ピルよりもむくみは減り、ダイエットの効果が出やすくなったと思います。不正出血などは服用後しばらくありましたが、1ヶ月も過ぎるころには安定し、消退出血もほとんど見られませんでした。

ただ、低用量ピルよりは美肌効果は減ったようで、ぽつぽつと白ニキビができるようになりました。体重減か美肌か、どちらを優先するか悩んでいます。

 

マーベロンを飲んでいたのですが太ってしまい、太らないと言われているセラゼッタに変えました。こちらにしてから食欲が収まり痩せる事ができました。今後もこちらを利用していきたいと思います。

 

 

 

 

 

食欲が抑えられたという口コミ

 

太りにくいピルとしてSNSで見かけ購入しました。今まで飲んでいたピルよりも食欲が抑えられた気がします。引き続き購入していきたいです。

 

ゼラゼッタで太ったり、痩せたりはしないという口コミあり

 

6シート飲んだ私個人の感想です。

1シート目から精神面で安定してきて、生理前のイライラや過食、むくみ等の症状がなくなり穏やかに過ごせています。
そして2シート目からはほぼ出血がなくなったため漏れや臭いを気にせずにいられます。
あとよくセラゼッタは痩せると言われますが、私は体重や体脂肪に変化はなかったものの、生理前の過食やむくみがなくなったことで見た目は明らかにすっきりしました。
服用を辞めようかなあ、とも思っていましたが、転職をしたので妊娠したら困るなと思い、リピートしました。
体調が悪くなるとか、極端に痩せる、極端に太るなどの副作用は感じませんが、毎日同じ時間に服用することが難しく、時間が大きくズレてしまったり1日空いてしまうことがあります。
昨年3月から服用し始めて10ヶ月ほど経ちますが、秋頃まではタイミングの読めない(いつくるのか、いつ終わるのか)生理が何度かあり、とても煩わしかったです。
とりあえず6ヶ月分届いたので、飲み終わったら続けるか辞めるか、また考えます。

 

 

約1年間トリキュラーを使っていましたが、体質に合わなかったのか生活スタイルは一切変わっていないのに体重が10キロ近く増え、PMSの改善もしませんでした。

偏頭痛があるためこちらのセラゼッタに変更しました。
現在3シート目を使っています。
1シート目が終わったときに軽めの生理のような少量の出血が10日近く続きました。
2シート目が終わったときは一切出血がありませんでした。
体重の増加やPMSの症状も今のところ感じられません。
飲む時間など配慮は必要ですが引き続きセラゼッタをリピートしていきたいと思います。

 

痩せる効果は私はありませんでしたが、人それぞれだとは思いますが、私には合っています。副作用もありません。

 

1箱飲みました。

同じ時間に毎日飲むのが大変ですが、朝起きてすぐ飲むように意識して今のところ飲み忘れはしてません。
今までは生理前に体重増加してましたがそれがなく、浮腫もあまり感じられず、PMSは軽減されてる気がしました。
ただ、生理の日をコントロールできないのがネック。
低用量ピルを飲んでた時より、綺麗な鮮血で量も多かったです。
引き続き飲み続けていきたいと思います。

 

 

1年ほど使用していますが、半年ほど経って生理が止まり、それ以来来ていません。体調が悪くなる事もなく、むくみや太る事もありませんので、これからも使用したいです。

 

いつも購入させていただいておりかなり長い年月が経ちました。太る、むくみなどもなく病院で処方された漢方との相性が良いのかなとも思っています。

 

個人的には太らないし、肌も綺麗になり生理がこなくて生活が楽になってます。買うならまとめ買いがオススメ。人気なのか品薄なことがあるので。

 

 

年齢により、ヤスミンからこちらへ移行。1シート目で体調は安定しています。二週間目から不正出血が10日くらい続きまして、眠くなったり胸がはったりしましたが、1シート終わる今は体調は良く、ヤスミンよりも下半身が痩せた気もします。

 

他のミニピルを試したことがないので比較はできませんが、個人的には浮腫みや太ったり、食欲が増すなどの副作用は無く、2年ほど飲んでいますが特に問題はありません。

 

今までトリキュラーEDを使用していました。

健康診断で血栓が少し引っかかり初めてミニピルを使うことにしました
今1シートと半分飲んでいるところです
不正出血もなく順調です。
体重が増えるなどないです!
時間を守って飲むこともアプリを使えば苦じゃないし
私にはあってるみたいなのでこれからもリピします!

 

セラゼッタで太ったという口コミ

 

不正出血が1ヶ月以上続いたので私には合わないみたいですが、生理になる前の憂鬱さもなくなり、生理痛がなくなり、血がものすごく少なくなりました。タバコを吸う35歳以上の私でも安心して飲める点はよかったです。 痩せると他レビューにありましたが、私は太りました(笑)

 

月経前症候群と過多月経で悩んでおり、まず医師に処方いただき、2箱飲んで気に入ったのでこちらで注文しました。

私の場合、生理が全く来なくなり非常に楽になりました。生理痛も無く、天国のようです。
不正出血ははじめは全く無かったです。
二箱目を飲み終わるくらいのタイミングでほんの少し出血しました。
精神が不安定だったのもなくなり、毎日元気に過ごせるようになり本当に感謝です。
しかし、頭痛は逆に酷くなりました。
月に10日ほど鎮痛剤を飲むようになってしまいました。
体重も3kg増えました。
腰とお尻に不自然なかたちで脂肪がつきました。
マーベロンを飲んでいた時もこうなったので、予想はしていたのですが…。
とはいえ、デメリットよりメリットの方がかなり多いので、しばらく飲んでいこうと思います。

 

 

リピートです

生理が軽くなり、調子がいいです
ピル特有のむくみは若干あり太りますが、生理前や生理の苦痛とは比になりません

 

前々から気になっていたミニピル。

低用量ピルより割高だし…となかなか手が出せずにいましたが思い切って今回試しで購入
低用量ピルと飲み方が違うので低用量から変える方は注意が必要です。
他の低用量ピル等に比べると鬱っぽさは感じなかったのでそこは評価できます。
ただ人によっては太るのかな?私は太りました…なのでリピートはしないですね。

 

3ヶ月、飲んだ感想です。

これを飲んでから生理前の頭痛や肩こりが酷いです。
体重は一キロ増えました。
不正出血は、なかったのですが
生理が、いつくるか検討つかないのが不便です。

 

このページの先頭へ戻る